長谷川薫容疑者が、悠仁さまの通うお茶の水付属中学校に侵入し、 さまの机に包丁を置いたとして逮捕されました。

長谷川薫容疑者の顔写真や画像、なぜ侵入したのかなどの情報がとても気になります。

合わせて、長谷川薫容疑者の経歴などについても調べていきます。

暴力団なのかという話しもあるようなので、その辺も調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

長谷川薫容疑者の顔写真(画像)はこちら

 

長谷川薫容疑者が逮捕されたという報道が入ってきたとき、日本の警察が威信をかけて捜査を行なった結果だと感じました。

もちろん防犯カメラの映像などもありましたが、たくさんの映像をつなぎ合わせていくことで、ようやく潜伏していた神奈川のホテルを突き止めたので、さすが警察という感じです。

警視庁の大塚署に入る時の画像写真があるので紹介します。

 

こちらです。

 

出典:産経新聞

 

この写真を見てみると、長谷川薫容疑者に関して、疑問が出てきます。

きっと写真を見た方の多くは、次のように思ったのではないでしょうか?

長谷川薫容疑者は、本当にカタギの人間なのかという疑問です。

写真を見るかぎりは、ちょっと普通の仕事をしている人物とは思えないというのが感想です。

どう見ても、暴○団のような雰囲気を持っている感じですね。

 

もちろん人を見た目で判断するのは、良くないので、断定はできませんが、疑いの気持ちは写真を見てから強くなりました。

 

スポンサーリンク

長谷川薫容疑者は暴力団(左翼)なのか?

 

現在のところ、長谷川薫容疑者のコメントは届いていないので、動機についてははっきりしていません。

しかし天皇陛下の退位式や、新しい天皇陛下の即位式が近づいているタイミングで、悠仁さまの学校に侵入したことからすると、やはり関連性があると判断せざるを得ません。

これから長谷川薫容疑者の素性や、事件の動機などがはっきりしてくることでしょう。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事