ツイッターにて東京駅で通り魔殺人を予告した小林愛望容疑者が逮捕されました。

託児所でアルバイトをしているという事ですが、どこの託児所なのでしょうか?

小林愛望容疑者の経歴やプロフ、画像などを紹介します。

スポンサーリンク

小林愛望容疑者の経歴とプロフ、画像情報

 

東京駅で通り魔殺人をするというツイッターを流した容疑で、小林愛望容疑者が逮捕されました。

動機は本当に子供のようなもので、注目されてフォローを獲得したかったというものです。

本当に稚すぎて、言葉も出てきませんよね。

なんとも悲しい世の中になりました。

 

され小林愛望容疑者の経歴やプロフ情報について紹介します。

 

名前:小林愛望

年齢:23歳

住所:長野市駒沢

仕事:託児所パート

家族構成:不明

生年月日:不明

 

現在のところ分かっている情報が少ないですが、今後明らかになった時点で更新していきたいと思っています。

本人は、現在、事件の内容を認めており、謝罪の言葉も述べているということです。

さらに「想像以上にやばいことになった」と述べているということです。

 

本人が反省しているのは良いことですが、最後のコメントからも人間性が感じられますね。

「やばいことになった」このような言葉を取り調べで使ってしまっている時点で、本当に託児所で働いて子供に接触させるのが恐ろしいですね。

では、小林愛望容疑者が働いていた託児所はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

 小林愛望容疑者の職場である託児所はどこにあるのか?

 

託児所でパートをしているということなので、託児所にいた時間はかなりのものになるはずでしょう。

託児所の場所は現時点で、「長野市」にあるとされています。

小林愛望容疑者自身の住所が、長野市駒沢という場所なので、この付近の託児所が職場ということになるでしょう。

 

長野市駒沢についての詳細な場所は、こちらの地図で確認できます。

 

 

託児所の場所については、こんな意見もありました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事