木更津市の市議会議員の石川哲久氏が、自宅で刺されるという事件が発生しました。

石川哲久市議は病院に運ばれたものの、死亡が確認されています。

事件が起きた場所はどこにあるのでしょうか?

犯人は逮捕されたのか?

こうした情報をまとめています。 

スポンサーリンク

石川哲久市議を刺した犯人はだれ(名前)?

 

39日の午後9時ごろに、事件は発生しました。

千葉県木更津市で市議会議員を行なっている石川哲久市議が、なんと自宅で刺されるという事件が起きました。

石川哲久市議が住んでいたのは、木更津市のマンションの12階で、自宅の玄関に石川哲久市議が倒れていたということです。

 

石川哲久市議が刺されたことを通報したのは、同じマンションに住んでいる住民ということです。

事件が発覚したのは、石川哲久市議の奥様が自宅に戻られた時に、玄関に倒れている石川哲久市議を見つけ、近所の方に警察への連絡をお願いしたということです。

発見した当時は、なんと刃物が体に刺さったままになっていたということなので、本当に恐ろしいですね。

 

現在の発表では、犯人はまだ捕まっていないようですね。

よって、名前も分かっていません。

しかし玄関でたおれていたとはいえ、家の中に入っていたことからすると、石川哲久市議の知人の犯行である可能性も否定できないのかなと思います。

いずれにしても、詳しい情報が入ってきしだい、すぐに情報を更新したいと思います。

少しでも早く、犯人が逮捕されることを願っています。

 

犯人はどこに逃げているのか?

 現在分かっているのは、事件がおきた現場が千葉県木更津市中央2丁目ということです。

以下の場所が、現場になります。

地図を見てみると、付近に木更津駅があるため、犯行後に犯人は、電車に乗って逃げている可能性もあります。

通報が午後9時少し前になるので、電車を使って逃げる時間は十分あるということになるでしょう。

実は木更津は一度は行ってみたい場所だったので、今回の事件は本当に残念ですし、衝撃でした。

ご家族の皆さんも本当に驚かれ、深い悲しみを感じておられることでしょう。

少しでも、早く犯人が捕まってくれることを願っています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事