近畿大学医学部の飲み会で飲酒を強要し、さらにズボンを脱がして撮影するという出来事がありました。

今回、ゴルフ部の飲み会で飲酒を強要した生徒はだれで、名前はなにかについて解説しています。

大学生にもなって、やって良いことと悪いことの区別もつかないとは、本当に情けないですね。 

スポンサーリンク

近代医学部のゴルフ部で飲酒を強要したのはだれ?名前は?

 

 

非常に残念なニュースです。

近畿大学医学部のゴルフ部の飲み会で、お酒の強くない生徒に対して、飲酒を強要するという出来事が起きました。

 

しかも、ただ単に強要するだけではなく、酒に酔った生徒のズボンを脱がし、動画投稿サイトへアップするということまで行なっていたようです。

 

では、今回このような不祥事を起こしてしまった、近大医学部でゴルフ部に所属する生徒は誰なのでしょうか?名前は分かっているのでしょうか?

 

現在、調査中ですが、今のところ、生徒の名前は一切分かっていません。

 

分かっているのは、アルコールを強要された生徒が、20歳以上であったということです。

そうであれば、ほとんどは未成年ではなかったということなのかもしれません。

大阪府黒山署で捜査を行なっているので、今後、飲酒の強要や傷害などの事実があれば、生徒の名前などが明らかになってくるでしょう。

 

なお問題の動画ですが、探してみたものの、すでに削除されているため発見はできませんでした。

 

引き続き、調査して動画を探してみたいと思います。

しかし、なぜ今回のような事が起きたのでしょうか?

 

飲酒の強要とズボンを脱がすという行為はなぜ起きたのか?

 

今回、近大生が飲み会でやりすぎてしまった原因は、いったい何なのでしょうか?

飲み会が行われたのは、1210日のことで、大阪市内にある居酒屋です。

被害にあった学生は、ほとんどお酒が飲めない学生だったようで、途中から寝てしまったとのことです。

 

その後目が覚めたあとも、さらに飲酒を勧められ、無理やり飲まされそうになったようです。

さらに店の外にまで連れ出されて、スボンを脱がされてしまいました。

その動画を動画サイトへアップされ、その事を知った母親が警察に相談したことによって、今回の件が明らかになりました。

 

原因といっても、おそらく飲み過ぎによる、理性を欠いた行為という事になるでしょう。

現在は、双方の主張が異なっているということなので、容疑者がいるという事ではなく、慎重に捜査をしている段階ということですね。

 

スポンサーリンク

今回の近大ゴルフ部で起きた不祥事への反応

 

今回の、飲み会での不祥事への反応は、かなり厳しいものとなっています。

さらに、これまでに飲み会で嫌な思いをしたことのある方などの意見も届いていました。

本当に、医大生の行うことなのか!?

そんな気持ちを抱いている方が多かったように感じます。

飲み会では、女の子が被害者になるケースも本当に増えています。

飲み過ぎてしまい、意識を失ったあとに、乱暴されるというような出来事も跡を絶ちません。

 

飲み会はとっても楽しいひとときになりますが、アルコールの量はほどほどにする必要もあります。

全員がアルコールをコントロールする中で行われる飲み会であれば、本当に楽しい一時になるはずですよね。

 

これから年末に向けて飲み会の季節になるので、今回の件を覚えておき、同じ過ちを犯さないようにしたいと思いました。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事