東スポで大物若手俳優Xが、田口淳之介容疑者に続いて薬物使用によって逮捕される可能性があると報じています。

映画「君の膵臓をたべたい」にも出演していた俳優さんという事なので、本当に逮捕されるなら大きなニュースになることでしょう。

 

この記事の中では、大物若手俳優Xとは誰なのか検証しています。

 

スポンサーリンク

若手大物俳優Xが薬物吸引のニュースの真相

 

若手大物俳優Xが薬物を使用していることについては、田口淳之介容疑者よりもずっと前に噂になっていたようです。

この俳優Xの特徴については、次のように書かれています。

 

・映画「君の膵臓をたべたい」出演俳優

・普段から態度が悪いと評判になっている

・イケメン

・今後も映画出演の話がある

・都内の売人ネットワークの中で俳優Xの名前がよく出てくる

・数年前から薬物疑惑が出ている

 

このような特徴が、俳優Xにはあるとされています。

つまり、現時点でかなりブレイクをしている俳優が、噂になっている俳優Xであるということです。

非常に対象を絞りやすいですね。

 

しかし、ここまで情報が集まっているとなると、噂の段階を出ていないとはいえ、かなり信憑性が高いとも言えるのかもしれませんね。

 

特に「きみすい」に出演している若手俳優ということなので、ちょっと絞ってみましょう。

ちなみに「きみすい」に出演していた俳優の名前は次のようになっています。

 

スポンサーリンク

薬物吸引疑惑の俳優Xの名前は?誰が疑われている?

君の膵臓をたべたい(映画)に出演しているのは、主演の浜辺美波さんと北村匠海さんの2人です。

そして北村匠海さんの大人になった人物を演じているのが、小栗旬さんでした。

その他には、北川景子、大友花恋、矢本悠馬、桜田通、上地雄輔、森下大地などの俳優が出演しています。

 

まずは、若手大物俳優Xという表現から、女優さんは含まれないと予想できます。

もし女優であれば、若手大物女優という表現になるでしょう。

ですからやはり俳優Xとは、男性の俳優であるということになるでしょう。

 

北村匠海、小栗旬、矢本悠馬、桜田通、上地雄輔、森下大地といったメンバーが俳優Xの該当者になってくるでしょう。

ここでポイントになるのは、「若手大物俳優」という表現方法ですよね。

大物と呼ばれる人物、さらに田口淳之介やピエール瀧容疑者よりも、衝撃が強くなると表現されていることからすると、だんだん人物が絞れてきますよね。

 

以前から夜遊びの噂が耐えなかった俳優、知名度が抜群の俳優、これまでも週刊誌で次に逮捕される可能性があると噂されていたのは、○○〇です。

ここに書かなくても分かりますよね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事