フリーアナウンサーの加藤綾子アナが、自身のインスタで母親とのツーショットを公開しました。

加藤綾子アナと言えば美人でスタイル抜群で有名ですが、母親も加藤アナ以上の美人だったようですね。

気になるお母さんの写真(画像)を紹介します。 

スポンサーリンク

加藤綾子アナ幼稚園時代の母親の画像(写真)

 

まずは気になる加藤アナの母親の写真を見てみましょう。

加藤アナが自身のインスタで公開しており、もちろん現在の写真ではありません。

加藤アナが、幼い頃の時の写真なので、お母様も非常に若い時の写真ですね。

 

芸能人が昔の写真を公開することはあっても、やはり今現在の写真を公開してしまうと、一般人の家族に迷惑がかかってしまうので、現在の情報は公開しない方が良いですね。

ということで、加藤綾子アナが公開したのも、30年ほど前の写真という事です。

さっそく画像(写真)を紹介します。

加藤アナの公式インスタグラムより参照させて頂いています。

 

 

写真を少し見るだけで、とても美人なお母様であることが分かります。

もちろん1枚の写真だけなので、得られる情報は少ないですが、幼稚園時代の写真でお揃いのチェック柄の洋服を着ていますね。

この写真だけでも、お母様からとても愛されていたことが伝わってきますね。

 

とにかく美人のお母さんなので、ネット上でも非常に話題になりました。

 

加藤綾子アナのお母さんが超絶美人だったことへの反応

 

とにかく美人な母親ということで、実は加藤アナよりも美人というような声が聞かれていました。

ネット上の反応をいくらかご紹介します。

 

・アイドルよりもずっとキレイだし、女優としても通用するくらいのレベルなんだけど・・・

・顔立ちが整いすぎていて一般人とは思えない

・もはやカトパンよりも好きになってしまいそう

 

こんな大絶賛の声が大部分を占めていました。

インスタでも加藤アナ自身が伝えていましたが、子供時代に加藤アナはいろいろなアレルギーがあったようですが、お母様はアレルギーを持つ子供のために、料理をいつも工夫していたようですね。

母親ならば、当たり前と思われる方もいるかもしれませんが、アレルギーに合わせてメニューを考えるのはとても大変なことです。

本当に素晴らしいお母様のようですね。

 

さらに倹約のために自分で洋服を作っていたというエピソードも伝えていましたので、外面だけではなく、内面まで超絶美人だったということですね。

うらやましい限りです。

 

そんな加藤アナの話を聞いていたら、自分の昔のことを思い出してしまいました。

子供の趣味に合わせて、その趣味を楽しむようにしていた自分の母親も本当に素晴らしいと思いました。

ちょっと加藤アナに対抗心が湧いたわけではありませんが、「自分の母親も負けず素晴らしい人」であると感じてしまいました。

 

きっとすべての人にとって自分の母親や父親が世界で最高の父親と母親になるのでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事