タレントの橋本環奈が参加予定だった立教大学学園祭特設ステージが中止になりました。

非常に多くの方が楽しみにしていたイベントであったため、がっかりしている方も多いでしょうが、振替予定や日時はあるのでしょうか?中止の理由も詳細に紹介します。

 

スポンサーリンク

橋本環奈が2018園祭に参加中止となった理由とは?

 

参照:スポニチ

橋本環奈がツイッターにて、113日に行われる立教大学の学園祭に参加することを公表しており、非常に注目されていました。

主催していたのは、立教大学放送研究会で、公式ツイッターで1418分に正式に橋本環奈が参加する予定であった屋外特設ステージの開催を中止すると発表しました。

 

その気になる理由は以下のようになっています。

屋外特設ステージへの参加は、先着順として案内されており、非常に多くの参加希望者による申し込みがあったようです。

1131415分から屋外特設ステージにてイベントが開催される予定であり、1315分から先着で整理券を配る予定になっていました。

観覧は無料だったため、観覧希望車が殺到することになりました。

 

実際の希望者数に関しては、放送研究会のHPでも公表されていないため、はっきりしたことは分かっていません。

しかし放送研究会の対応は間に合わなかったようです。

結果として、警察からの指導が入り、安全に屋外特設ステージでのイベントを開催することはできないため、中止にすることになったようです。

橋本環奈さんは、数千年に1人の美少女として知られているため、観覧希望者が殺到してしまったようですね。

 

とはいえ、こうした事は十分予想できたことなので、放送研究会の準備不足は否めないでしょう。

気になるのは、今回のイベントが中止になったため、その後の代替や振替の予定です。 

橋本環奈参加予定だった立教大学学園祭のステージは振替の日程があるのか?いつなのか?

 

今回、橋本環奈さんが参加予定だった立教大学の学園祭は、あくまで学園祭であるため、振替イベントの開催は難しいと言えるかもしれません。

正式には、立教大学放送研究会の発表を待つ必要があるかもしれませんが、学園祭というイベントの中の特設ステージであったことを考えると、振替イベントの日程がいつになるのか発表される可能性は低いかもしれません。

しかし参加希望者が多かったことからも、0%ではない可能性もあります。

引き続き、公式ツイッターでの発表を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事