伊藤雅俊県議がストーカー行為で、埼玉県警に逮捕された。
県議による卑劣な行為が続いているが、今回伊藤雅俊県議はストーカーとはどんなことをしたのか?伊藤雅俊県議のプロフィールについて紹介する。
伊藤雅俊県議のプロフィール詳細
名前:伊藤雅俊(いとうまさとし)
年齢:36歳
出身:埼玉県
最終学歴:東京藝術大学
職業:埼玉県議会議員
結婚:既婚者
驚きなのは、既婚者となっているにもかかわらず、ストーカー行為で捕まったという事です。
非常に若いですが、県議会議員として当選をしているようです。
年齢は28歳の時のことなので、かなりエリートとして成長してきたことが分かります。
これまでの職歴についてもまとめます。
まず東京学芸大学を卒業した後に、エリート街道まっしぐらの銀行員として働くことになります。
銀行員を退職したあとは、なんと塾講師を経験したことも分かっています。
その後、28歳の時に埼玉県の県議会議員として立候補します。
なかなか28歳で県議会議員に立候補する人物もいませんので、非常に優れた人物だったわけです。
しかも地元民からの支持を得て、晴れて当選を果たし、県議会議員として務めることになります。
初当選したのは、2011年のことです。
その後、再選を果たし現在は2期目を議員として過ごしているタイミングでした。
議員としての活動は非常に豊富であり、なんと最年少で県政に加わるところまでいき、警察危機管理防災委員にまでなっています。
警察危機管理防災委員がストーカーで逮捕とは、世も末です。
こんな素晴らしいことも言っていたのですが、本当に残念です。
承知しました。現況を調査させていただきます! https://t.co/98HV67Tyzs
— 伊藤まさとし 埼玉県議会議員 (@chobenald28) 2018年8月9日
伊藤まさとし議員の初心はこのようなものです。
この状況ではあまりにも薄っぺらく感じてしまいます。
28才のとき初当選し、埼玉県議会史上最年少議員に。普通のサラリーマン家庭に育った私が、大きな志をもち、公募というかたちで県政へのチャレンジをスタートさせました。感謝の気持ちを忘れず、自分の個性である明るい笑顔と強烈な努力を忘れず、皆様と共に精一杯歩んでいきたいと思います。
では伊藤雅俊県議にストーカーされた女性はどのような方なのでしょうか?
ストーカー被害者は元交際相手
伊藤雅俊県議がストーカー行為を行なった相手は、以前に付き合っていた女性(40代)です。
ストーカー行為の内容は、女性に対してメールをしつこく何度も送り続けたということです。
2018年5月に、メールだけではなく、女性の自宅にまで行き、非常に迷惑をかけたようです。
その後も、何度も何度もメールや携帯電話で連絡をしたため、女性が警察に相談のうえ、事件が発覚することになります。
伊藤雅俊県議が女性に送ったメールの数は、なんと数十回にもなるようです。
今回、逮捕された理由は、ストーカー規制法違反ということになります。
毎日のように女性にメールを送り続け、自宅にまで押しかける行為をしていたということは、おそらく職務時間内にもメールを送っていたことでしょう。
伊藤雅俊県議を信頼し、票を入れてくれた方を大きく裏切る行為になりました。