西河洋一氏(飯田HD社長)が、妻の侑子さんから損害賠償請求をされていることが分かりました。

その額は、なんと1億1,000万円以上です。

問題になっているA子だけではなく、なんとB子までいたようですが、この女性の名前や写真について紹介していきます。

飯田HDほどの会社の社長ともなれば、付いてくるような女性も多いのかもしれませんが、会社のイメージダウンは避けられないでしょう。

西河洋一氏(飯田HD社長)の愛人A子とB子とは誰?名前は?

 

最近では、大手企業の社長と芸能人の熱愛なども増えてきていますが、今度は飯田HDという大企業の社長に不倫報道が出ています。

社会規範や社会正義という看板を抱えている飯田HDの社長としては、かなり緩い行動によって会社が大きなダメージを受けるのを避けるのは難しいでしょう。

今回、愛人はなんと2人もいたと報道されています。

A子さんとB子さんという女性のようですが、2人はどのような方なのでしょうか?

A子さんは、週刊文春によると、松雪泰子さんに似ているということです。

まあ、こんなところで名前を出されてしまう「松雪泰子」さんがちょっと可哀想ですが、きっと綺麗な方ということなのでしょう。

このA子さんと、西河洋一氏(飯田HD社長)は、2018年8月12日から2日間、熱海の別荘で一緒に過ごしていたとされています。

続いて、出てくるのがB子さんです。

B子さんと西河洋一氏(飯田HD社長)は、2018年7月23日にラブホテルで一緒に時間を過ごしていたとされています。

B子さんは、松たか子さんに似ているということなので、やはりとても美人の方ということになりますね。

この2人との関係については、西河洋一氏(飯田HD社長)は、「知らん」という一言を述べています。

しかし、2人との関係については、妻である侑子さんが起こした裁判(損賠償請求訴訟)によって複数回密会していたと明らかになっているようです。

 

西河洋一氏(飯田HD社長)の妻である侑子さんによる裁判はどうなる?

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事