千葉県船橋市で通り魔事件が2018年8月25日に発生しました。

現在犯人は捕まっていないため、付近の方はご注意ください。

現在警察が付近の防犯カメラ映像を確認しているところですが、犯人の画像や情報を調べています。

 

スポンサーリンク

事件が起きたのは25日未明015分ごろ

 

船橋市大穴南2丁目で、25日未明に通り魔事件が発生しました。

015分に発生した通り魔事件であるため、ほとんど目撃者がいないという状態です。

これから防犯カメラによる犯人画像の確認が行われるため、現在のところ犯人の画像については発表されていません。

 非常に危険な状態であるため、画像が発表され次第、すぐにアップするようにしますので、少々お待ちください。

 

今回の通り魔事件が起きた船橋の場所は、新京成の滝不動駅から北東に1kmほどにある住宅地です。

おそらくこちら千葉県船橋市大穴南2丁目40付近が現場になるでしょう!

 

 

被害者:20代女性

凶器:刃物

負傷場所:腹部

 

この付近には、多くの子供たちの通う学校もあるため、本日の登校に関して、学校側に連絡して対策を取るようにする必要があるでしょう。

 

さらに必要であれば、お子さんと一緒に学校に行くことも検討してください。

いずれにしても、学校側との緊密な情報交換が必要になります。

 

事件はなぜ発覚したのか?

 

今回の通り魔事件がすぐに公になったのは、20代女性ですが、女性は犯人に刺された後に、自分で110番通報をしたようです。

とても勇気のある女性ですね。

現在の状態は、意識ははっきりしているということなので、ひとまず安心ですね。

 

今回の通り魔事件の特徴は、非常に細い道で、知らない男にいきなり刺されたということです。

しかも無言で急に右脇腹を刺してきたということなので、常軌を逸しています。

もちろんこれから捜査を行うことで、だんだんと情報が明らかになってくるはずですが、現状かなり情報が少ない状態です。

スポンサーリンク

通り魔事件が起きた付近の学校などの教育施設

 

なお通り魔事件が起きた付近の学校には以下のところが含まれます。

船橋市立大穴小

船橋市立大穴中

船橋市立船橋特別支援学校高根台校舎

高根台保育園

高根台グリーンキディ保育園

高根台第三小学校

船橋市立高根台中学校

船橋市立大穴北小学校

 

現在のところ、犯人の逃走方向や逃走経路についての情報も入ってきていませんので、引き続きメディアからの新たな情報が待たれます。

いたずらに心配する必要はありませんが、まだ犯人が捕まっていないことからすると、必要な警戒をしなければならないと言えるでしょう。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事