政治家への不信がさらに加速しそうなニュースが入ってきました。

福井照衆議院議員が外務省官僚との不倫をしていると報道され辞職もあるのでは?

不倫相手の名前や画像、職責や立場について解説しています。

ダブル不倫という事で、かなり問題になりそうです。

 

スポンサーリンク

福井照衆議院議員の不倫相手外務省官僚の名前と画像

 

これまでにも、福井照衆議院議員の女性問題は度々問題になってきています。

ですから霞が関では、福井照衆議院議員が要職に就くことはないだろうと考えられてきました。

しかし、前回内閣府特命担当大臣という要職についたため、かなり驚きがあったようですね。

 

そんな福井照衆議院議員が、やっぱりという事をしでかしました。

なんと既に結婚している外務省官僚の女性と不倫旅行をしていたようです。

瀬戸内海周遊23日で、150万円はするという豪華クルーズに参加していたということです。

 

これが本当なら、どうしようもない方ですね。

相手の女性も既婚者ということなので、これもまたどうしようもない女性ですね。

この外務省官僚の女性ですが、「ロングヘアの美女」ということしか分かっていません。

最新情報が入ってきました。以下でご覧くださいね

 

名前:岡垣さとみ??

年齢:40代と思われる

住所:不明

職業:外務省官僚

 

今回二人が利用した豪華クルーズについても紹介しておきますね。

 

スポンサーリンク

福井照衆議院議員が不倫旅行に使った豪華客船「ガンツウ」とは??

 

 福井照衆議院議員の最低な行為から、見てみましょう。

 

 

発売される文春では、福井照議員に直撃インタビューしているようです。 

 不倫ではないかと問うと、福井氏は女性を放置。赤信号を無視して一人歩道を渡り、土産屋に籠城した。約15分後、ふたりは土産屋で合流すると無言でタクシーに乗り込み、去っていった。

引用:文春デジタル
不倫相手を置いて、逃走って、どんだけヒドイ男なんでしょうか・・・。
まあ、今回のことが初めてではないので、元からこのような人物ということなのでしょう。
では豪華客船「ガンツウ」を紹介しますね。

 

ガンツウは、小さな宿をイメージして「瀬戸内」を周遊する豪華クルーズで、本当に素晴らしい時間と空間を提供してくれます。

参照:ガンツウ公式HP

 

海風を感じられる最高の空間が「ガンツウ」にはあります。

 

参照:ガンツウ公式

 

部屋から見える瀬戸内の景色、本当に最高です。

 

このような豪華クルーズをいつか楽しんでみたいものです。

今回『ガンツウ』は、あまり前大臣の不祥事で有名になってしまいましたが、それとは関係なく本当に良いクルーズなので、一度楽しんでみたいものです。

いつかは「ガンツウ」、そんな目標で頑張っていこうかな!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事