人気YouTuberのヒカルが、ファンに対してセクハラ行為をしていたことが分かりました。

セクハラ被害を受けたというA子さんとはだれなのか?送った写真や画層とは?

こうした内容を調査しています。

 

最近、ちょっとYouTuberに関するニュースが増えてきましたね

ヒカルさんの、プロフィールや経歴についても紹介します。 

スポンサーリンク

YouTuberヒカルの行なったセクハラ行為とは?

 

人気YouTuberになると、すでに芸能人ほどの影響力があるため、直接接することができたなら、本当に嬉しいという方も少なくないでしょう。

それほど、個人でSNSを使用して動画をアップするのは、当たり前のことになってきましたね。

 

個人的にYouTuberの映像はよく見ているのですが、確かに面白い企画も多く、自分ではできないような企画は、とても楽しく見ています。

テレビでは放送できないような内容の番組にも挑戦しており、テレビとの差別化という面では、かなり成功していると言えるでしょう。

 

しかしYouTuberの行動を見ていると、時々ちょっとやりすぎなのではないかと感じることも出てきました。

もちろん嫌悪感を抱くのであれば、見なければ良いというのも当然の意見ですが、やはり誰でも見られる動画だからこそ、内容には注意しなければいけない部分もありますよね。

 

今回、話題になっているヒカルさんは、動画配信で、常に他の人が興味を抱くような内容を作っているので、とても面白い作品がたくさんあります。

それと同時に、突っ込んだ企画も多いため、スレスレのラインになっているものも多いですよね。

 

そんなヒカルさんが行なったと言われているセクハラ問題も、もしかしたらことが原因になっているのかもしれませんね。

 

早速、ヒカルさんのセクハラの内容について解説していきます。

 

セクハラの内容とは?卑猥な写真や画像を送らせた?

 今回、ヒカルさんが行なったと言われているセクハラは、卑猥な写真を遅らせるというものです。

有名な「ヒカルさん」と直接やり取りできた嬉しさから、A子さんという方は、自分の個人的な写真をヒカルさんに送ってしまったようです。

 

A子さんが送った写真とは・・・。

 

なんと下着の写真や、全裸の写真です。

しかも、その時のダイレクトメッセージの内容が本当に残念なものです。

・お前はおれの奴隷。わかった?

・お前が奴隷になるのは強制やから

・こんな言葉で喜ぶ変態やろ、どうせ

・調教おねだりしてみろ。

・俺のためにえっちな写メ送れ、見てあげる

 

もしコレが、本当のことであれば、最低のメールですね。

相手よりも立場の強い状況を利用して、言いなりにするのが「パワハラ」ということであるため、やはりパワハラ行為となるでしょう。

 

もちろんA子さんも、きちんと断る必要があったでしょう。

他のパワハラとは異なり、ヒカルさんとの関係が切れたとしても、実質大きなダメージはありません。

冷静に判断するべきだったと言わざるを得ません。

A子さんとはだれ?送ってしまった画像や写真とは?

A子さんのプロフィール情報

 

参照:週刊文春

 

名前:不明

年齢:24歳

住所:関西

写真を分析してみると、かなり細身の女性のように感じます。

二の腕も細い感じがします。

でも、スタイルは良い感じです。

現在、A子さんは、写真を安易に送ってしまったことを後悔しているということですね。

A子さんが、ヒカルにDMで送った全裸や下着の写真は、現在流出しているわけではありません。

ですから元のデータは、A子さんとヒカルさんの携帯にしかないでしょう。

今後、画像が出てきた時点で、紹介しようと思いますが、実際は難しいでしょう。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事