立川優輔容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

刺されたのは、立川優輔容疑者の元妻沢村明日香さんとされており、非常に残忍な犯行だったようです。

立川優輔容疑者の画像やプロフ経歴をご紹介します。

 

スポンサーリンク

立川優輔容疑者の画像やプロフィール経歴とは?

 

 

容疑者のプロフィールや経歴や仕事などの情報をご紹介します。

 

名前:立川優輔(たちかわゆうすけ)

住所:愛媛県四国中央市妻鳥町

被害女性:元妻沢村明日香さん

年齢:30歳

犯行時刻:2018年9月14日

 

この犯行によって、元妻である女性「派遣会社員沢村明日香さん」は、すでに亡くなってしまっています。

非常に残念なのは、亡くなった女性は立川優輔容疑者からDVを受けているということを、すでに警察署に相談していたということです。

警察の民事不介入という原則は知っていますが、これほどの事件になるのであれば、できれば少しでも早く介入してほしかったですね。

 

DVや虐待に関しては、早く法律を改定して、早めの対応が取れるようにする必要があるでしょう。

本当に悲しい事件です。

 

犯行が行われたのは、愛媛県新居浜市喜光地町2丁目の駐車場と言われています

具体的な場所は、JR新居浜駅から2kmほど離れたところにある商店街ということです。

事件が発生したのは、1820分ころと言われているため、事件の惨劇を目にしてしまった方もいるかもしれません。

ではなぜ立川優輔容疑者は元妻である沢村さんを殺害したのでしょうか?

立川優輔容疑者の画像を探していますが、現在見つかっていないため、分かり次第報告します。

しかしなぜ今回のような事件が起きてしまったのでしょうか?

 

立川優輔容疑者が元妻沢村明日香さんを殺害した理由や原因の真相とは?

事件の現場になったのは、新居浜市喜光地町2丁目の駐車場です。

駐車上に停めていた、被害者である沢村明日香さんの車の中が、犯行現場です。

立川優輔容疑者と沢村さんの関係は、元夫婦ということなので、なんらかの理由があって駐車場で会うことになったのでしょう。

 

そして2015年の段階で、愛媛県警に立川優輔容疑者からDVを受けていると相談しており、警察は立川優輔容疑者へ注意していました。

それ以後は、トラブルはなかったものの、2017年から容疑者との連絡がつかなくなったとして、沢村さんが警察に相談していたようです。

そして今回最悪の結果となってしまいました。

 

室内で会うのではなく、外部で会っていたことからも、沢村さんが立川優輔容疑者を警戒していたことが分かります。

車の中で、沢村さんは刺されてしまいましたが、立川優輔容疑者は軽自動車の中で顔や胸を何度も刺したようです。

この点からも、容疑者がかなりの恨みを持っていたことが推察されます。

さらに容疑者は事件当時、無職であったと言われており、容疑者を取り巻く環境も本人を追い込んでいたのかもしれません。

 

とはいえ、もともと暴力(DV)を振るうような人物であったことだけは事実です。

それが分かっていたからこそ、なんとか最悪の事態になるのを避ける方法がなかったのか残念でなりません。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事