バックナンバーの清水依与吏さんが浮気していた時の画像が流出しました。

結婚していた事実も、ごく最近になって明らかになったので、ファンにとってはダブルパンチですね。

今回写真を流出させた浮気相手のA子さんとは誰なのでしょうか?流出した画像とは?

こうした点について解説しています。 

スポンサーリンク

清水依与吏(back numberバックナンバーボーカル)の浮気相手Aとはだれ?

 

清水依与吏と付き合っていたというA子さんは、関西でタレントをしている30代の女性ということのようです。

今回、文春に情報を提供した時の条件は、本人についての素性を明らかにしないということのようなので、Aさんについての情報がさらに増える見込みは少ないかもしれません。

現在分かっている範囲で、Aさんについてまとめます。

 

名前:不明

年齢:30代

職業:タレント

交際期間:2012年から2014年

 

現在のところAさんについての情報は以上のようになります。

週刊誌によると、月に一度大阪のホテルで会っていたということなので、かなり深い関係だったことが分かります。

 

清水依与吏がbacknumberのコンサートのため、大阪に来るたびにホテルで会っていたという事なので、関西を中心に活動をしているタレントなのかもしれません。

 

誤解のないように説明すると、当時清水依与吏さんは結婚はしていなかったという事です。

しかし現在の奥様である方と交際はしていたという事なので、二股だったということです。

 

現在の奥様の心境を察すると、非常にいたたまれない気持ちになってしまいます。

清水依与吏の歌うback numberの曲は、なかなか行動を起こせない男性を描いたものが多いので、それとはちょっと違う行動ですね。

ファンがショックを受けるのもよく分かります。

しかしそもそもなぜ、この段階で二股の情報が出てきたのでしょうか?

 

A子さんによって流出した画像とは?なぜ今頃情報が出てきた?

 

さきほど紹介したように、A子さんと清水依与吏が交際していた(二股)のは、2012年から2014年までの期間です。

つまりすでに二人が別れてから4年の歳月が経過しています。

なぜ今更、二股の情報が出てきたのでしょうか?

 

可能性として、の家族に関する情報がスクープされて、意外にも清水依与吏が家族持ちであったことが判明したからかもしれません。

 

画像はこちらにあります。

 

最近、過去の情報がスクープされるという出来事が増えてきているように感じますよね。

今回の出来事も、すでに4年も前のが週刊誌でスクープされています。清水依与吏

 上記のコメントにもあるように、裏切られた気持ちが暴走してしまうというケースが増えているように感じますね。

恋愛感情は、本当に大きな精神的なストレスになるため、通常では考えられないような行動を取らせることがあるものです。

ちょっと昔の事を思い出してしまいました。

以前に好意を持ってくれた方がいましたが、残念ながら交際の申し出をお断りしたことがあります。

その時から、状況が一変しました。

とても良い方だったのですが、ありもしない事を発言するようになり、つい10分前まで一緒にいたということを電話で伝えてくるようになりました。

当然、10分前まで一緒にいたことはありませんし、お断りしている以上、一緒に時間を過ごすこともありませんでした。

しかし本人が嘘を言っているという印象は受けなかったので、本人は本当に10分前まで一緒にいたという記憶になっているのだと思いました。

受けた精神的なストレスによって、普通の方でもここまで行動がおかしくなってしまうのだと少し怖くなった記憶があります。

今回のA子さんと一緒かはわかりませんが、やはり恋愛というものは上手くいかない時に、大きな影響を与えるものとなるのだと感じました。

 

願わくば、全く悪いことをしていない「清水依与吏」さんの奥様やお子様が傷つくことがないようにしてほしいですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事