俳優の新井浩文さんが、性的暴行によって任意同行、警察による家宅捜索を受けています。

新井浩文さんの出演している映画やCM、暴行相手とはだれなのか?
さらに今後、逮捕の可能性はあるのかということを解説しています。

スポンサーリンク

新井浩文さんの暴行した相手はいったいだれなのか?

非常にショッキングでしたが、俳優としても活躍しており、個性派俳優としても人気のあった新井浩文さんが警察から捜査されているということです。
容疑は、本当に残念ですが、「女性への性的暴行」というものです。
もちろん女性への性的暴行は決して許されるものではありません。

もし事実であるなら、きちんと謝罪と償い、社会奉仕などを行う必要があります。
さらに本当に事実であるなら、俳優としての人生も、ここで終わりということになるでしょう。

非常に驚きなのは、すでに新井浩文さんは、乱暴に関する事実を認めているということになるので、性的暴行については事実ということになるのかもしれませんね。
では、相手の女性はどのような方なのでしょうか?

今回、新井浩文さんから性的暴行を受けたとされているのは、「派遣型マッサージ店」の女性ということです。

もちろん名前などは分かっていませんが、30代の女性であるとだけ報道されていますね。
派遣型マッサージ店ということは、夜のお仕事をされている女性ということになるでしょう。

こんなツイッターを書いた後に、警察に任意同行していたわけですね。

本当に残念です!

新井浩文さんの逮捕はあるのか?

被害者の女性はすでに警察に対し、被害届を出しています。

そのため、警察が捜査に乗り出し、自宅捜索まで行なっていることになります。

新井浩文さんの逮捕については、この女性が被害届をそのままにするのか、取り下げるのかによって変わってくるでしょう。

借りに本人同士の間で、示談が成立するなら、女性が被害届を取り下げる可能性もあるかもしれません。

この場合、警察の捜査は止まるので、逮捕にはならないでしょう。

ですから、逮捕の鍵を握っているのは、被害者女性ということになりますね。

 

今回、性的暴行があったとされているのは、2018年7月のことです。

2018年7月1日午前2時に、新井浩文さんの世田谷区の自宅で暴行が行われたようです。

その後、8月に女性は被害届を出しているので、かなり時間が経過しています。

相手が有名人なので、警察はかなりじっくりと捜査を行なっていたのかもしれません。

確実に、証拠を抑えられるような状態まで待っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

新井浩文さんが出演している映画「台風家族」は公開できるのか?

 

俳優が、不祥事を起こすと、CMや映画、ドラマなどに大きな影響となります。

公開が中止されてしまったり、さらには取りやめということもあります。

その損害額は億単位にもなるため、損害賠償請求が行われるようになるでしょう。

今回は、草なぎ剛さん主演の「台風家族」の公開も迫っていました。

その他にも「善悪の屑」という映画もあります。

新井浩文さんは主演ではないとはいえ、かなり重要なわき役を演じていることが多いので、映画への影響はあるはずです。

正式な発表を待ちましょう。

派遣型マッサージ店とはどこなのか?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事