ピエール瀧容疑者(瀧正則容疑者)が麻薬取締法違反で逮捕されました!

どこで逮捕されたのか?いだてんなどの出演番組の後任はだれになるのか?

こうした内容を解説します。

しかし、本当にショックなニュースが入ってきてしまいました。

スポンサーリンク

瀧正則容疑者(ピエール瀧)が逮捕された時にだれが一緒にいた?

 

非常にショッキングなニュースが入ってきました。

ミュージシャン・タレント・俳優としてマルチに活躍していたピエール瀧容疑者が逮捕されました。

その逮捕理由にも、非常に驚きがわきあがっています。

なんと麻薬取締法違反による逮捕ということです。

これほどの著名人を麻薬取締法によって逮捕するということは、警察にも確たる証拠があったということになるはずです。

まだ、あくまで容疑者ということですが、簡単にこの問題が終わることはないでしょう。

現在のところ、瀧正則容疑者(ピエール瀧)が逮捕されたという速報しかないため、具体的な情報はありません。

ですから逮捕時に、どんな芸能人といたのか、芸能人がそこにいたのか、自宅で逮捕されたのか、こうした情報は出ていません。

しかし本当に気になるので、これからも注意してみていきたいと思います。

続報です!

ピエール瀧容疑者は、自宅にいたようですね。

厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部によりますと薬物を使用しているという情報をもとに12日、瀧容疑者の自宅を捜索するとともに本人に任意同行を求め、その後、尿検査を行ったところコカインの陽性反応が出たということです。

麻薬取締部によりますと調べに対して「コカインを使用したことに間違いない」などと供述し容疑を認めているということです。麻薬取締部が入手ルートなどを調べています。

 

現在、だれと一緒にいたのか、一人だったのかという点には、触れられていません。

これからの情報を待ちましょう。

とはいえ、本人がコカインの使用を認めているというのは本当に驚きです。

瀧正則容疑者(ピエール瀧)の担当するアナ雪オラフの声やいだてんなどの後任はだれ?

 

NHKの肝いりとして始まった大河ドラマ「いだてん」や「アナ雪オラフ」にもピエール瀧容疑者は出演していますので、かなりの影響が出てくるでしょう。

当然、いだてんだけではなく、その他の番組でも「ピエール瀧容疑者」を起用することは不可能ですので、代役や後任を探す必要があります。

 

個人的には、吉田鋼太郎さんが代役としては、適任ではないかと思います。

雰囲気も合っていますし、演技力はピエール瀧容疑者よりもずっとありますよね。

 

こんな意見もあるので、ピエール瀧容疑者の代役として、吉田鋼太郎さんを推しておきたいと思います!

すぐにオラフの声も吉田鋼太郎で取り直して、放送中止を避けてくれると良いですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事