非常にショッキングな知らせが入ってきてしまいました。

人気グループである「AAA(トリプルA)」のリーダーである「浦田直也」容疑者が、女性に対する暴行容疑で逮捕されていたようです。

紅白にも出場したことのある人気グループのメンバーが逮捕されたことで、かなりの衝撃になっています。

気になるのは、浦田直也容疑者に暴行された女性についての情報です。

この女性は一体誰なのか?

写真などの情報はあるのかという点も調査しています。

 

スポンサーリンク

AAA」浦田直也が暴行を行なった理由とは?

 

人気グループの「AAA」でリーダーを務めている浦田直也容疑者が、女性に対する暴行を行なったことは、非常に驚きです。

では、暴行の理由はなんでしょうか?

暴行を行なった時の「浦田直也」容疑者は、酒に酔っていたということです。

酒に酔った状態で、コンビニで見かけた女性に声をかけ、女性に断られたことに腹を立てて暴行に及んだようです。

 

暴行のレベルとしては、平手打ちで1度殴ったとされています。

この情報を見る限り、言い訳のしようがないような状況であったことになるでしょう。

酒に酔って、コンビニでナンパをして、断られて逆上して平手打ち・・・・。

本当にどうしようもない理由で、がっかりです。

では、「浦田直也」容疑者に暴行されてしまった女性はどんな方なのでしょうか?

本当にいい迷惑でしょう。

 

スポンサーリンク

浦田直也容疑者に暴行された女性の写真や名前は?

 

今回、浦田直也容疑者に平手打ちを1回された女性については、ほとんど情報が出ていません。

今後、本人がSNSなどで「浦田直也」容疑者に暴行されたと名乗り出るなら、明らかになっていくでしょう。

とはいえ、可能性は低いでしょう。

ですからおそらくこの女性については、これ以上情報が出てくることはないでしょう。

現在のところ、分かっている範囲で女性について紹介します。

 

名前:不明

年齢:20代

暴行されてた理由:コンビニに居合わせただけ

職業:不明

写真や画像:なし

上記のように、ほとんど情報がない状態です。

もし、女性が暴行によって怪我をしていたとしたら、少しでも早く回復することを願います。

しかし酒を飲んでいたとはいえ、女性への暴行を行なったことは非常に残念です。

事件があったのは、朝5時のコンビニということで、この時間までお酒を飲んでいたということになるでしょう。

もちろん、打ち上げやレコーディングを朝まで行なっていた可能性もありますが、やはりこの時間まで酔っ払っているのは、あまり良いことではありませんね。

 

2017年には、FM大阪が開いた「飲酒運転撲滅」キャンペーンに「AAA」は出演していました。

飲酒運転ではないものの、飲酒して女性に暴行するのも、同じくらい悪質と言えるでしょう。

その時、メンバーの1人である西島隆弘」さんは、「お酒を飲んだら乗らないのは当たり前」と述べていました。

本当にそのとおりであり、お酒を飲んでも、決して自分を見失わないようにすることは、とても大切なことです。

今回の事を、浦田直也容疑者もきっと反省しているはずなので、きちんと罪を償ってメンバーのところに戻ってきてほしいものです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事